FPSやトレンドゲーム最新情報満載!"上手くなるための情報サイト"

CODとBFはどちらが好み!?それぞれの特徴をご紹介!【投稿記事】

CODとBFはどちらが好み!?それぞれの特徴をご紹介!【投稿記事】

今回は投稿動画をご紹介!
YOUTUBE動画投稿者のcottonさんから
CODとBFの違いや片方だけをプレイしている方に向けてのないようになっています!

以下ご紹介文と本編になります!


少し前までCODをしかやってこなかった私ですが、
最近BFを始めました。

BFにはCODにはないモードやシステムがたくさんあります!
そして今回はCODをやってこなかった私が解説動画を作ってみました。

なので、CODしか知らない方がわかるような内容にしています。
もちろん、FPSで初めてする方やBFを最近始めた方にもわかるようになっております。

FPS総合情報サイトのFNG様をご利用されているCODプレイヤーの方々は最新情報としてBFプレイ動画などを垣間見る機会があるのではないでしょうか
「同じFPSゲームとしてちょっとは気になっていたけど…」
「なんかルールがややこしそう…」
「HUD(画面)に何映ってるのかさっぱり…」
なんて思ってる方にぜひ見てほしいです!!

また動画は5分程におさめ、スピーディーかつ気軽に見れるようにしました!
そこ通るあなた、一回覗いてみてはいかが?!

CODしか知らない人目線で、BattleFieldを解説してみた

Pocket

関連記事

fpsdevice

”戦争”テーマの決定版!MGS最新作GROUNDZEROES!

更新を最速でお知らせ!

FGN放送部