FPSやトレンドゲーム最新情報満載!"上手くなるための情報サイト"

COD:ゴースト「パッチによる今後の改善情報」

CODコミュニティにおいて

COD:GHOSTSに関する重要な部分の修正の今後の見通しなどが発表されました!

 

【リスポーン問題】

リスポーンはゴーストにおいてもっとも重要な課題の一つである。

開発陣はリスポーン問題のバグの改善に現在は取り組んでいるが、よりシステムを良く居ていける手ごたえがある。

過去5週間にわたって収集したデータをもとにリスポーンシステムに大幅な変更を行っている。

すでに内部でのプレイテストも行っており、

設計者はゲームのアップデートをし続けるために一生懸命に取り組んでいる。

【武器バランス】

開発陣は常に武器の評価、再評価を行っている。

武器の調整は公開前に何度もテストプレイを行っている。

長い時間のフェードバックの末、最近ではMSBSの調整に至った。

【スナイパーライフルのMW3からGHOSTSへの変更点】

  • スナイパーライフルは腰だめから完全にスコープを除くまではエイムアシストがかからなくなっている
  • 腰だめでのレティクルがなくなり、腰だめ精度も低下した
  • PERK「クイックドロウ」のADS速度の効果がSRは特別に減少している

【スナイパーライフルの今後】

他の武器とスナイパーライフルのキルタイム(*)の調整をテストしている

*キルタイム(その武器が最速でキル出来る時間、威力・レートなどが関係する)

調整は以下の項目です

  • PERK「フォーカス」の効果の減少
  • 全体的なADS時間の増加
  • サイレンサー装着時の1発キル範囲が腰上から胸上に

 

これからもデータをモニタリングし、それらに応じて武器バランスを改善していく

 

【ハッキングやチートに関して】

開発陣にはオンラインセキュリティ部門という部門があり、彼らは不正な行為に関する統計情報をもとに

そのハッキングや攻撃を修正している

 

【スクアッドポイント】

スクアッドポイントの変更をする予定。具体的にはプレイヤーランクが1から5までの時は

ランクアップのスクアッドポイントが2ポイントから5ポイントに変更される。

(初期段階で多くの武器などを解除できることに目的があると推測)

 

【オペレーション】

オペレーションによるXPの増加を検討中

 

【インフェクテッド(ゲームモード)】

プレイリストインフェクテッドにおいて新しいロードアウトを追加、将来的には

さまざまなパターンが楽しめるようになる予定

 

【新ゲームモード】

体力を増加させたゲームモードの追加を検討している。

新ゲームモードについては“FaceBook”にてユーザーの意見を参考にする模様

 

以上の事柄が今後の変更点についての情報です。

簡単にまとめましたので実際の文章についてはソースの英語記事をあたってください!

また、当サイトの公式Twitterにて質問も受け付けております!

Source:community.callofduty.com

Pocket

関連記事

fpsdevice

”戦争”テーマの決定版!MGS最新作GROUNDZEROES!

更新を最速でお知らせ!

FGN放送部